恋愛情報『直さなくても大丈夫!男性目線だと全然気にならない「女性のコンプレックス」3選』

2021年7月6日 20:45

直さなくても大丈夫!男性目線だと全然気にならない「女性のコンプレックス」3選

コンプレックスが原因で、「どうせ自分なんて……」と恋愛に消極的になっていませんか?

女性目線では気になるコンプレックスでも、じつは男性的には全く問題ない!ということも多いんです。

そこで今回は、男性が意外と気にしていない「女性のコンプレックス」についてご紹介します。

実際の男性意見をヒントに、コンプレックスについて考えてみてくださいね。

意外と、「大丈夫」なはずですよ。

直さなくても大丈夫!男性目線だと全然気にならない「女性のコンプレックス」3選


■ オタクであること

いまは一億総オタクといわれるくらいに「オタク」という言葉が一般的に浸透しています。

ですが、まだまだそれをカミングアウトするには勇気がいる、という女性の方も少なくありません。

しかし、男性からはこんな好意的な意見が。

「彼女はアイドルの熱狂的なオタク。
ライブがあれば全国どこへでも行くし、ファン同士の情報交換でいつも忙しいみたい。

でも、熱中できるものをもってる彼女はとても楽しそう。それで仕事もがんばってるし、俺的には全然OKです」(26歳男性/自営業)

イケメンアイドルが好きだと男性に知られると、引かれそう……。と打ち明けられずにいる女性もいるかもしれません。

なんであれ、熱中できる何かを持っている人は生き生きとしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.