恋愛情報『恋の駆け引き上級編!裏の裏をついて、気になる男性の気を引こう!』

2021年6月19日 06:30

恋の駆け引き上級編!裏の裏をついて、気になる男性の気を引こう!

恋の駆け引きといえば「押して引いて」が基本的な手段としてあげられるでしょう。

しかし、すでに相手に把握されてしまっている場合もあるので、裏をかかなくてはいけません。

ここぞというときに使うと、相手の気持ちをグッと引き寄せることはできますが、タイミングややり方を間違えると相手との距離が広がってしまいます。

そうならないためにも、今回は「恋の駆け引き上級編」と題して、男性の気を引く方法をご紹介します。

実際に男性の声もまじえてご紹介するので、参考にしながらあなたも試してみてください。

恋の駆け引き上級編!裏の裏をついて、気になる男性の気を引こう!


■ 印象のギャップをつくる

会ったときのギャップは彼からの気持ちをグッと引き寄せる方法のひとつです。

「彼女と付き合う前、友だちから『あの子は堅い』という噂を聞いていたんです。ちょっと警戒していたのですが、実際に会うと楽しくて事前情報とのギャップがあっただけに余計にいい子だと思いました」(26歳男性/番組制作)

周りからの評判と実際に会ったときのギャップは誰もが惹かれてしまうもの。
そのギャップが良いほど、彼の気持ちはグッと近づきます。

あえて印象のギャップを作るのも一つの手ですが、あまり凝りすぎないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.