恋愛情報『要注意!意外と多い「彼氏ヅラする男性」によくある言動3選』

2021年6月30日 19:45

要注意!意外と多い「彼氏ヅラする男性」によくある言動3選

「彼氏ヅラする男性」とはまだ付き合ってもいないのに、「俺らって付き合ってるよね?」という雰囲気をかもし出す男性のこと。

実際には勘違いなことがほとんどで、女性から見ると厄介な男性ともいえるでしょう。

好意は嬉しいですが、ちゃんと対応しないと面倒なことになってしまうかもしれません……。

そこで今回は、彼氏ヅラをする男性の行動をまとめました!

要注意!意外と多い「彼氏ヅラする男性」によくある言動3選


■ SNSチェックをストーカーのように行う

彼氏ヅラをする男性のなかには、ストーカーまがいとも言えてしまう行動をしがちな男性もいるようです。

たとえば、気になる女性がSNSで呟いた内容や投稿した内容をすべてチェックし、会った際に「そういえばこの間○○行ったんだって?」と話題にすることもあるみたい。

一度や二度なら全く問題はないでしょう。

自分に興味を持ってくれているのは嬉しいことかもしれません。

しかし、それが立て続くと、妙に気持ち悪くなってくるはず。


あまりにひどい場合は、ブロックしたくなるでしょうが、このタイプの男性はブロックすると面倒なことになりがち……。

非公開アカウントを新しく作ってもいいかもしれません。

■ 用もないのにLINEを送ってくる

用もないのにLINEを送ってしまう男性は、意外と多いみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.