恋愛情報『デートプラン別に…男性の「脈ありサイン」をご紹介!』

2021年7月1日 17:15

デートプラン別に…男性の「脈ありサイン」をご紹介!

気になる彼にデートに誘われたものの、脈ありなのかわからず不安……なんて方はいませんか?

じつは男性は気づかぬうちに、さまざまな脈ありサインを出しているもの。

「ランチ」「ディナー」「映画」の3つのデートプラン別に、男性の脈ありサインをご紹介!

ぜひ覚えておいて、彼が脈ありかどうか確認してみてくださいね。

デートプラン別に…男性の「脈ありサイン」をご紹介!


■ ランチデート

ランチデートでチェックしたい脈ありサインは大きく分けて3つあります。

1つ目は、お店選びの際、あなたの食の好みやアクセスのしやすさを考慮してくれるかどうかです。

もし脈ありなら、デートを成功させようと、あなたの食の好みを事前にリサーチし、お店を予約してくれるはずです。

また、あなたの家から近かったり、電車の乗り換えが少なかったり、アクセスを考慮してくれるでしょう。

2つ目に、おごってくれるかどうかです。

ただ、おごってくれたら脈ありの可能性が高いだけで、おごってくれなかったら脈なしというわけではありません。

最後に、ランチの後にお茶やちょっとした寄り道に誘ってくれるかどうかです。

ランチの時間は短いので、もっと一緒にいたいと、お茶やショッピングなどに誘ってくれることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.