恋愛情報『特別な存在!男性が「本気で好きになった相手」に見せる行動』

2021年6月15日 18:00

特別な存在!男性が「本気で好きになった相手」に見せる行動

男性は本気で好きになったときには、その女性に対する行動や態度に変化が表れるようになります。

好きになって意識をするようになると、どうしてもいつも通りの状態ではいられなくなっていくのでしょう。

そこで今回は、男性が「本気になったとき」に見せる行動を紹介します。

特別な存在!男性が「本気で好きになった相手」に見せる行動


■ 「取り繕った言い方」が増える

「好きになってしまうと、なんかうまく話せなくなってしまいます。いちいちちゃんとしたことを言おうとするようになる感じがあります」(26歳男性/雑誌編集)

本気で好きになると、「かっこいいと思われたい」とか「嫌われたくない」といった思いが大きくなるもの。

それによって、なんでもズバズバとは言えなくなり、取り繕った回りくどい言い方をすることが増えていきます。

ほかの女性たちとは違い、あなたに対しては真面目な話をよくするのなら、少しでもよく見せたいという気持ちの表れでしょう。

■ 「どうでもいいLINE」が増える

「夢中になると、気になって仕方がなくなるので、結構頻繁にLINEも送ってしまいます。
それでウザいと思われちゃうことも過去にはあったんですけどね……」(29歳男性/美容師)

好きな人に対しては、ちょこちょことLINEを送ってしまうのは女性も男性も同じこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.