恋愛情報『男性はドン引き?下品だと思われる女性の特徴3選』

2021年7月31日 19:00

男性はドン引き?下品だと思われる女性の特徴3選

品位のある女性は、素敵に映りますよね。

あえて、下品な女性を彼女にしたいと思う男性はあまりいないので、無理のない程度に品位のある女性を意識するのが大切。

そこで今回は、男性が引いてしまう下品な女性の特徴をご紹介します。

男性はドン引き?下品だと思われる女性の特徴3選


■ お金の話ばかりする

お金の話ばかりする人は、女性でも男性でも嫌がられてしまうのではないでしょうか。

男性が会計を済ませた後に、「ポイントがついたのに」と言い切られるとうんざりしてしまうことも。

また、デートの際に細かく割り勘をしてきたり、常に男性がおごるもの、というスタンスでいたりと、お金にがめつい女性に対して、男性は「下品だな」と感じるかもしれません。

お金の話をどうしてもしてしまうという人は、お金のことは黙って男性に主導権を渡す方が良さそうです。

■ 下品な会話をする

下品な会話というとピンと来ないかもしれませんが、ようは男性に「レベルが低い」と思われるような会話です。


人の悪口や自分の自慢話ばかりしている人は、レベルが低いなと思われてしまう可能性があります。

周りの人が聞いていて楽しくない会話は、できる限りやめることがおすすめです。

また、できれば口に出す前に、「口に出して相手がどう思うか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.