恋愛情報『好きなのバレバレ?本命女性に見せる隠しきれない「脈あり行動」』

2021年9月9日 10:45

好きなのバレバレ?本命女性に見せる隠しきれない「脈あり行動」

男性は好きな女性に対しては、できるだけ自分の気持ちがバレないようにしようとするものです。

でも、「好き」という思いがどんどん強くなってくると、やはり隠し切れずに行動に出るようになってしまいます。

そこで今回は、本命女性に見せる隠しきれない「脈あり行動」を紹介します。

好きなのバレバレ?本命女性に見せる隠しきれない「脈あり行動」


■ 「好きなものの情報」を教える

「好きな女の子がハマっているものの情報とかを入手したら、真っ先に教えてあげますね。それで喜んでくれたら、こっちまでめちゃくちゃうれしくなる」(28歳男性/イラストレーター)

趣味や好きな芸能人やミュージシャン、ハマっていることや気になっていることなど、あなたの好きなものの情報をこまめに教えてくれる。

そういった男性は、なんとかしてあなたとの接点や話すきっかけを作り出そうとしている可能性が高いです。

好きな女性が好きなもののことは、自然と気になるようになったり、チェックしたりするようになるので、情報も集まってくるのでしょう。

■ 「差し入れ」をよく渡す

「ちょっとした差し入れを渡したりして、仲良くなろうとするというのはよくあることですね。
好きな女性には、お土産とかもよく渡しちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.