恋愛情報『「手放したくない…!」男性がずっと一緒にいたいと思う女性とは?』

2021年7月1日 18:15

「手放したくない…!」男性がずっと一緒にいたいと思う女性とは?

好きな人とは、できるだけ長く一緒にいたいと思うのではないでしょうか。

男性が「別れたくない」と感る相手とは、どんな特徴を持っているのでしょうか。

今回は、男性が「別れたくない」と感じる女性の特徴を考えてみました。

「手放したくない…!」男性がずっと一緒にいたいと思う女性とは?


■ ふたりだけの財産がある

ずっと一緒にいたいと思う相手ほど、ふたりの仲がそれだけオンリーワンの関係にあるのでしょう。

それこそ、ふたりで初めての海外旅行に出かけたなどの思い出や、共通の貯金、ペットなどの「ふたりの財産」があると、よっぽどのことがない限り別れようとは思いづらいのかもしれません。

そうした関係に少しでも近づけるには、ふたりだけの財産を作ることが手っ取り早いのではないでしょうか。

たとえば、彼とペアルックでお揃いの洋服、アクセサリーを持つとか。ふたりだけが訪れる特別なお店を作るとか。


結婚するふたりなら、指輪や家なども当てはまりそうですね。

財産の形はなんでもいいと思います。「相手がいて初めて成り立つもの」を作れると、オンリーワンの関係に近づけるでしょう。

■ 一緒にいて素の自分になれる

あなたは、素の自分を見せられる相手が、どれだけいますか?

親や兄弟、友達や仕事仲間など……自分の良いところや悪いところを理解してくれて、素の状態でも付き合える相手は、数が限られるものではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.