恋愛情報『真面目そうに見えても、じつは遊んでいる男性の見分け方3つ』

2021年7月15日 18:00

真面目そうに見えても、じつは遊んでいる男性の見分け方3つ

一見真面目そうに見える男性でも、いざ付き合ってみたら遊び人だった……という人も多いもの。

そこで今回は、真面目そうに見えて、じつは遊び人の男性の見分け方をご紹介します。

遊び人と付き合うのはまっぴらごめん。真面目に恋愛ができる男性と付き合いたいと考えているなら、ぜひ一度目を通してみてくださいね。

真面目そうに見えても、実は遊んでいる男性の見分け方3つ


■ 会う時間を指定してくる

デートの約束をする際、好きな人であれば、相手の都合に合わせようと考えるでしょう。

しかし、遊び人の場合は、自分の都合で相手と会うことを強要してくる場合が多いです。

細かく日時を指定してきたり、「その日はちょっと……」と話を濁してきたりするのは、遊び人に多く見られる特徴です。

ほかの異性と会う約束があるからこそ、自分のほうから会う時間を指摘するかもしれません。

本当にあなたのことが大好きな男性なら、あなたの都合もちゃんと考慮してくれるはず。

もしくは、「〇〇日は仕事が入っていて……」「友達と〇〇に行く予定で」と、きちんと自分の予定を伝えるでしょう。

男性がどんな風にデートの約束の日程を調整するのか、それとなく観察してみてくださいね。

■ 自分のことを話したがらない

遊び人の傾向がある男性ほど、自分のことを深く話さないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.