恋愛情報『あなたはどのヒロイン?少女漫画キャラタイプ診断』

2021年6月7日 13:45

あなたはどのヒロイン?少女漫画キャラタイプ診断

少女漫画を読むと、「わたしもこんな恋愛してみたいな……」と胸キュンする方も多いですよね。

ときには、自分を主人公に重ねて漫画を読むこともあるかと思います。

もし、あなたが「少女漫画のヒロイン」だったら、いったいどんなタイプになるのでしょうか?

心理テストで診断してみましょう!

以下のフローチャートに答えてください。

あなたはどのヒロイン?少女漫画キャラタイプ診断


あなたはどのタイプになりましたか?

さっそく結果を見てみましょう。


■ Aタイプのあなたは

Aタイプのあなたは


【奥手だけど心やさしいタイプ】

あなたは周りの人のために、自分ができることを精一杯する「心のやさしい」ヒロインです。

人の意見に耳を傾けて、自分がなにをするべきかを考えて、周囲に気を配るのも上手なようですね。

反面、引っ込み思案で本音を表に出さないところもあります。

自分の気持ちを言葉にして伝えるようにすると、あなたのやさしさに気づいて、思わず胸キュンする男性が増えますよ。

■ Bタイプのあなたは

Bタイプのあなたは


【ふんわりした癒やし系タイプ】

あなたは、他人に共感する力に優れた「癒やし系」ヒロインです。

相手の話を、まるで自分のことのように考え、はげましたりアドバイスしたりすることもあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.