恋愛情報『年上男性がメロメロになる!「年上キラー」になるコツ4選』

2021年6月14日 07:30

年上男性がメロメロになる!「年上キラー」になるコツ4選

年上の男性から人気が高い、いわゆる「年上キラー」の女性は、男心をつかむのがとてもうまいです。

年上男性がどういったときに、年下女性にキュンとなるのか、その心理をしっかりと押さえているのでしょう。

そこで今回は、「年上キラー」になるコツを紹介します。

年上男性がメロメロになる!「年上キラー」になるコツ4選


■ 分かりやすく「感情表現」する

「いつも楽しそうにしている女の子は、それだけでかわいらしく見えてしまいますね。疲れているときとかは、話しているだけで癒されますしね」(32歳男性/人事)

いつも感情表現が豊かな女性は、素直で魅力的な女性に見えるものです。

とくに、楽しいとかうれしいといった感情を、分かりやすく見せてくれる年下の女性には、男性は思わずキュンとなることもあるかも。

気になる年上男性と話しているときには、リアクションをちょっと大きめに取るのも、心をつかむテクニックのひとつですよ。

■ 「年上好き」と言っておく

「付き合うのは絶対に年上の男性がいいので、周囲にも『年上好きアピール』はしています。そうすると、自然と年上の男性が寄ってきてくれますね」(26歳女性/ネイリスト)

「私、年上の男性が好きなんです」と女性から言われたら、年上男性は素直にうれしいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.