恋愛情報『【前編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは』

2021年6月8日 11:15

【前編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは

恋人や、いい感じの相手はいる。だけど、相手は本当に自分のことが好きなんだろうか?

……こんな不安をかかえる女性は、少なくないようです。

そこで今回は12星座から、男性たちが「ゾッコン状態」のとき、いったいどんなことをするのか?について占ってみました。

彼がしてくるアノ行動、実はあなたにゾッコンだからかも……!

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)までのご紹介です。

【前編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

熱しやすいところのある、おひつじ座の男性。

たいした遠出でもないのに迎えに来るとか、食事をおごってくれるとか……ゾッコンの相手に対しては、短期集中で熱烈なアピールを仕掛けるようです。

ただ、早とちりにはご用心。

本命の相手にアピールしたくて、周囲の女性にも気前よく振る舞うことも珍しくはないようなので……!

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の男性が本気で誰かを好きになると、いつもよりも独占欲が大きくなるようです。


ゾッコンになった相手に対しては、頼んだつもりでもない何気ないことをなんでもしてあげることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.