恋愛情報『【後編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは』

2021年6月9日 11:15

【後編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは

恋人や、いい感じの相手はいる。だけど、相手は本当に自分のことが好きなんだろうか?

……こんな不安をかかえる女性は、少なくないようです。

そこで今回は12星座から、男性たちが「ゾッコン状態」のとき、いったいどんなことをするのか?について占ってみました。

彼がしてくるアノ行動、実はあなたにゾッコンだからかも……!

前編に引き続き、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)~うお座(2月19日~3月20日生まれ)をご紹介します。

【後編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の男性がゾッコンになりやすい相手の傾向として、「自分よりもレベルの高い女性」が挙げられます。

釣り合う男になろうと、仕事でも外見面でも自分磨きにいそしむことも珍しくありません。

それこそが、ゾッコンのサイン。逆に、手を抜き出したら冷めてきている証拠と言えるのかも……。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

そもそも貢ぎ気質で、一途な傾向にあるさそり座の男性。

LINEに「会いたいな」なんて送ってみると、よほどのことでもない限り会いに来てくれることが多いようです。

ただし、恋に恋しがちなタイプでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.