恋愛情報『連絡がこまめな男性の良いところと悪いところって?』

2021年6月7日 19:15

連絡がこまめな男性の良いところと悪いところって?

彼からの連絡の頻度が少なく、いつもスマホを握りしめて返信を待ってしまう人もいるのではないでしょうか。

連絡がこないと、「もしかしたら浮気してるんじゃないか……」と不安になるかも。

どうせお付き合いするのなら、こまめに連絡をくれる人の方が幸せを感じられますよね。

そこで今回は、連絡がこまめな男性の良いところと注意したいところをご紹介します。

連絡がこまめな男性の良いところと悪いところって?


■ やっぱりモテたい!

「こまめに連絡をしていると、最初はデートを断られていた女性もだんだん心を開いてくれるようになりますね」(28歳男性/製造)

男性陣も「連絡がこまめな男のほうがモテる」ことはきっと分かっています。

それをわかっていながら連絡をサボってしまうのは「面倒くさい」「仕事で疲れている」などの理由があるから。

それでも自分の時間を割いてまでこまめに連絡ができる男性は「とにかくモテたい!」という気持ちが1番にくるんです。

また実際に1回の長電話よりも、週に何回か十数分の電話をしたほうが、女性の満足度は高いとの結果が出ているそう。

マメな男性はこのあたりのことをよくわかっているのかもしれませんね。

■ とにかく優しく、器が大きい

「連絡がこまめな男性は、基本みんな優しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.