恋愛情報『男性に聞いた!職場の女性を「かわいい」と思った瞬間4選』

2021年6月3日 12:45

男性に聞いた!職場の女性を「かわいい」と思った瞬間4選

職場に気になる男性がいてどうアプローチをすればいいかわからないなんて人はいませんか?

じつは職場には男性をグッとさせるチャンスが転がっています。

さりげなく彼に近づいてアプローチを行えば、その気になってくれるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性に、職場の女性を「かわいい」と思った瞬間を聞いてみました。

男性に聞いた!職場の女性を「かわいい」と思った瞬間4選


■ 1.褒められて照れているとき

「ほめられて恥ずかしがる姿はグッとくるね」(28歳男性/営業)

「照れてるところはヤバいですね」(26歳男性/総務)

ほめられて恥ずかしがったり照れる姿は男性から見ると萌えポイントのよう。

「字がきれいだね」とか「仕事早いね」なんて言われたら「ありがとうございます」なんて教科書通りの反応はせず「え、あ、本当ですか?わーい」とか「え、いや、ちょっと、そんなことないですよ」なんて言ってみてください。

恥ずかしがる顔を隠してはもったいないので、あざといかもしれませんが男性に見えるように照れるのがコツ!

それだけで男性の懐に入ることができるでしょう。

■ 2.熱い飲み物をフーフーする

「女性が飲み物を熱そうにフーフーしている姿は可愛いですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.