恋愛情報『男性の血液型別・彼にとって、「自慢したくなる彼女」はどんな子?』

2021年6月6日 13:45

男性の血液型別・彼にとって、「自慢したくなる彼女」はどんな子?

大好きな彼氏から、「自慢の彼女」なんて紹介されたら嬉しいですよね。

そこで今回は、男性の血液型別に「自慢したくなる彼女の特徴」をご紹介します。

男性の血液型別・彼にとって、「自慢したくなる彼女」はどんな子?


■ A型男性

……自分にベタぼれな彼女

A型男性には、イマイチ自分に自信のないところがあります。

なので、自分に「愛されている」という自信をくれる彼女の存在は、彼の自慢となります。

彼女を素直に褒めればいいものを、周囲の人に「何だか知らないけど俺にベタぼれでさー、ちょっとウルサイくらいなんだよね」なんて少々うざったらしく言う場合も。

内心自慢したくてたまらないのです。

自慢の彼女になりたいのなら、彼に対しての「大好き」を口に出して言う習慣を作りましょう。

■ B型男性

……上品でおしとやかな彼女

B型の彼は、自分が雑な性格であることを自覚しています。


だからこそ自分でも、「上品な彼女はできないだろうなあ」と思っているし、彼をよく知る男友だちも「お前の彼女はお前と似たり寄ったりだろう」と思っている場合が多いです。

よって自慢の彼女は、B型男性の相手とは思えないような、上品でおしとやかな女性。

ふたりきりのときは雑でもOKですが、人前では上品であることが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.