恋愛情報『もしかして浮気相手にされる?「彼女持ちなのに誘ってくる」男性の特徴』

2021年6月12日 11:15

もしかして浮気相手にされる?「彼女持ちなのに誘ってくる」男性の特徴

彼女がいるはずなのにアピールしてくる男性、意外といますよね。

「悪い気はしないから……」と受け入れてしまうと、あなたが浮気相手にされる危険性が。

そこで今回は、「彼女持ちなのに誘ってくる」男性の特徴をご紹介します。

もしかして浮気相手にされる?「彼女持ちなのに誘ってくる」男性の特徴


■ 責任を取ろうとしない

「こっちは遊びなのに、本気になられると面倒」(26歳男性/理学療法士)

思わせぶりな態度を取る男性のなかには、「あなたのことが好きだけど、まだ自信がない。だから、なかなか彼女とも別れられない」という人もいるようです。

しかし、多くの男性は、浮気相手に対しては責任を取りたくないもの。

ここは、こんな攻めのひとことで彼の真意を探ってみましょう。

「こんなふうにデートしてたら、好きになっちゃうかも♡」

危険な男性を振るいにかける、マジックワードです。

浮気をする「ダメ男」は、面倒になって逃げるでしょう。

■ 彼の都合で誘ってくる

「浮気相手は、こっちの都合がいいときだけ誘う。あとは無視」(28歳男性/銀行員)

これまでにあった彼からのお誘いや連絡を、もう一度見直してみてください。

いつも、彼の都合ばかり押し付けられていませんか?

多くの男性は、本気の女性に対しては、なるべく合わせようと努力するそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.