恋愛情報『ゾッコン♡年下男子を夢中にさせるワザ4つ』

2021年6月6日 11:00

ゾッコン♡年下男子を夢中にさせるワザ4つ

気になる彼や付き合っている彼へのアピールは、相手の年齢を考えたうえで行うと効果ありです。

今回は、年下男子をゾッコンにするためのテクニックを教えます。

ゾッコン♡年下男子を夢中にさせるワザ4つ


■ ストレートな言葉を使う

たとえば、デートの待ち合わせ場所で会ったときは「会いたかった」。

久しぶりに会うときは「寂しかった」。

別れ際に「もっと一緒にいたかったな」など、気持ちを伝えるときはストレートな言葉を選びましょう。

年下男子に「自分は特別な存在なんだ」と感じてもらうことで、恋の進展がよりスムーズにいくでしょう。

■ 褒めちぎる

年下男子は自分にとって「後輩」「部下」というパターンが多いのではないでしょうか。

そのため、日々の生活で男子の心の中では「褒めてほしい」という欲求が高まっているかもしれません。


そこを逆手にとって、「褒めちぎってあげる」と男子は一気に夢中になるでしょう。

たとえば、デートの計画は年下男子任せてみてください。

そしてデート当日は、いたるところで彼を褒めましょう。

相手の心はどんどん満たされて「またあなたに褒めてほしい」と感じるようになるかもしれません。

■ ギャップを見せる

ギャップを見せる


年齢に関係なく、男子は女子をリードしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.