恋愛情報『男性に聞いた!恋愛対象外だった女性を意識した瞬間4選』

2021年6月10日 18:45

男性に聞いた!恋愛対象外だった女性を意識した瞬間4選

男性には、ある日突然、女性を異性として意識し始める瞬間があります。

今回は、恋愛対象外だった女性を意識した瞬間を男性に聞いてみました。

男性はどんなときに女性を好きになるのでしょうか?

男性に聞いた!恋愛対象外だった女性を意識した瞬間4選


■ 1.楽しそうにしてくれたとき

笑顔は、見ている人を幸せにします。

とはいえ、人前では、なかなか自分を解放できない……ということもしばしば。

油断して、変なところを見られたくないとか、バカ見たいって思われたらどうしよう?なんていう不安があったりするからです。

そんな気持ちは、男性も無意識に感じていること。

だからこそ、ものすごく楽しそうに、心の底からはしゃいだり、喜んでくれたりしているのを見ると、男性も幸せを感じるものなのです。

自分の側でこんなふうに笑ってくれるなら……「もしかして、自分はこの子を幸せにできる存在なのかな?」こんなふうに感じると、いままでただの知り合い・友人だった女性が、一気に恋愛対象に。


「楽しい」気持ちは、できるだけ大きく表現するのがおすすめです。

■ 2.自分への好意を感じたとき

男性はプライドを大切にしている生き物。

そのため、女性からの好意をきっかけに、男としての自分に自信を感じ、その女性のことを気になってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.