恋愛情報『【後編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?』

2021年6月14日 17:45

【後編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?

持って生まれた運命がうまくかみ合うことで、生涯のパートナーとなります。

そんな相手を見つける手がかりのひとつが、相手のイニシャルです。

そこで今回は、女性の12星座別に「生涯のパートナー」のイニシャルを占います。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……生涯のパートナーのイニシャルは「Y」

てんびん座女性とイニシャル「Y」の男性は、新しいものを楽しむことができ、意識の高い人生を楽しむ相性です。

とにかく気が合うので、一緒に何をするのも違和感がないでしょう。

生涯のパートナーではあるのですが、結婚という形には収まらないかもしれません。

■ さそり座(11/24~11/29)

……生涯のパートナーのイニシャルは「D」

尽くしたいと思うイニシャル「D」の男性が、さそり座女性の生涯のパートナー。

さそり座にとっては「夫」の立場の人となります。

2人を邪魔する障害はあまりなく、誠実でマジメな彼となら結婚後も末永く円満な家庭を築けるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

……生涯のパートナーのイニシャルは「S」

自由で素直なところがあるいて座女性の生涯のパートナーは、イニシャル「S」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.