恋愛情報『胸キュン♡男性が「かわいい…」と思う女性の仕草5つ』

2021年6月13日 11:30

胸キュン♡男性が「かわいい…」と思う女性の仕草5つ

かわいいといえば、動物だったり、服だったり、デザインだったり……。

女性にとっては、大切な共感要素ですよね。

じつは男性も、女性を見て「かわいい~!」と叫びたくなってしまう瞬間があるのです。

そこで今回は、男性が「かわいい……」と思う女性の仕草を5つご紹介します。

胸キュン♡男性が「かわいい…」と思う女性の仕草5つ


■ 1.男性の服を引っ張る

並んで歩いているときや、なにかを見たりしているときに「ねぇねぇ」と、服を引っ張る行為に弱い男性が多いようです。

これは、話しかけるタイミングや、あっちに行ってみたいと提案するタイミングで使えるテクニック。

肩をたたいたり、ただ声をかけたりするだけでも、彼の注意を惹けますが、服をちょんちょんっと引っ張るとかわいく見えるものなのです。

■ 2.コップを両手で持つ

寒い日に暖かい飲みものをカップに入れ、ちょっと脇をしめながら、両手で持ち、男性のほうをチラリ。


そんな仕草は、男性も思わず「かわいい!」と思ってしまうもの。

まるで、ハムスターやリスが、種をかじっているように感じ、意識していなかった相手でもつい意識してしまうでしょう。

■ 3.寝ぼけながら電話に出る

寝ぼけた雰囲気は、ふわふわしていて隙きだらけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.