恋愛情報『あなたの血液型で占う…どんなタイプの男性に好かれやすい?』

2021年6月21日 13:45

あなたの血液型で占う…どんなタイプの男性に好かれやすい?

恋をしていると、好きな相手以外の男性が目に入らなくなりがち。

でも少し考えてみて。

じつはそのなかに、あなたのことを想っている男性がいるかもしれません。

今回は血液型別に、あなたが好かれやすい男性のタイプをご紹介します。

恋のチャンスを逃さぬよう、あなたがどんなタイプの男性に好かれやすいか押さえておきましょう。

あなたの血液型で占う…どんなタイプの男性に好かれやすい?


■ A型の女性

【男らしいスポーツマンタイプ】

A型の女性は、きめ細やか、かつ、丁寧に人と接する方が多いのではないでしょうか。

そんな女性らしさに魅力を感じるのが、男らしいスポーツマンタイプの彼。

「なんて可憐な女性なんだろう」と想いを寄せているはず。


周りにスポーツマンタイプの男性がいれば、言動に注意してみて。

あなたに特別優しくしてくれるようなら、脈ありかもしれませんよ。

■ B型の女性

【感性豊かな芸術家タイプ】

B型の女性は、自然な姿が自然と異性の目を引くタイプ。

とくに感性豊かな芸術家タイプの男性から好かれやすい傾向があるでしょう。

周りにアート好きな彼や、モノづくりをしている彼はいませんか?

ひそかにあなたに想いを寄せている可能性がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.