恋愛情報『愛想の良さは必須じゃない!気になる彼に好かれるためのポイント3つ』

2021年6月12日 19:00

愛想の良さは必須じゃない!気になる彼に好かれるためのポイント3つ

気になる彼に振り向いてもらうためには、美人じゃないとダメ、愛想が良くないとダメ。

こんなふうに考える女性も多いのではないでしょうか。

しかし、容姿の美しさや愛想の良さは、必要とは限りません。

今回は、気になる彼に振り向いてもらうために押さえておきたいポイントを3つご紹介します。

愛想の良さは必須じゃない!気になる彼に好かれるためのポイント3つ


■ 顔とスタイルは「普通」を目指す

容姿で気を付けたい点は、話しかけやすさを意識することです。

男性のなかには、美人すぎると隙がなくて近寄れないと考える人も多いもの。

モデルや芸能人のような顔やスタイルを目指すよりも、気になる彼が親しみを感じてくれるような「普通」っぽさを目指すといいかもしれません。

■ 会話のレスポンスはよく

たとえ自分から話すのが苦手でも、相手の会話をしっかり聞いて適度に相づちを打つだけでも、相手には好印象を与えられます。


プライドが高い男性は、会話も自分から盛り上げたいと考えるもの。

会話のなかでレスポンスがいい女性は、男性を自然とサポートできるのです。

■ 清潔感がある

清潔感がある


清潔感があることは、顔やスタイルの良さよりも100倍大事なポイントです。

見た目から清潔感がないと、近寄りがたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.