恋愛情報『【前編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?』

2021年6月25日 06:15

【前編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?

ちょっとした出来事が、恋のきっかけになることは意外と多いもの。

もし好きな彼が恋に落ちやすいシチュエーションがあるなら、押さえておきたいですよね。

今回は男性の干支別に「恋に落ちる瞬間」を占います。

気になる彼の干支をチェックしてみてくださいね!

今回は、前編のご紹介です。

【前編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【マメなフォローに弱い】

子年生まれの男性は、小さいことが気になって常にそわそわしているタイプ。

そんな不安な気持ちに気づき、こまめにフォローしてくれる女性に、弱い傾向があります。

不安を共有できる安心感と、フォローしてくれる優しさにときめくのでしょう。

女性の「ここ、心配ですよね」なんて一言で、恋に落ちることもあるかもしれません。

■ 丑(うし)年生まれ

【マジメな女性のボディタッチに弱い】

丑年生まれの男性には、マジメで誠実な方が多いでしょう。

そんな丑年の男性は、自分と似たマジメな女性を好きになる傾向があります。

恋に落ちる瞬間は、普段はボディタッチもしないマジメな女性に触れられたとき。

たとえば体調が悪いときに「大丈夫?熱はない?」と、おでこを触られると弱いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.