恋愛情報『【後編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?』

2021年6月26日 11:15

【後編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?

ちょっとした言動が、彼の心を掴むことだってあるんです。

もし好きな彼が恋に落ちやすいシチュエーションがあるなら、押さえておきたいですよね。

今回は男性の干支別に「恋に落ちる瞬間」を占います。

気になる彼の干支をチェックしてみてくださいね!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?


■ 午(うま)年生まれ

【笑いのツボが同じ女性に弱い】

午年生まれの男性には、単純明快な性格の方が多いでしょう。

そんな午年の男性は、笑いのツボが一緒の女性に好意を抱く傾向があります。

たとえば一緒にお笑いを観ているときに同じタイミングで笑ったり、街中を歩いているときに同じ光景を見て笑っちゃったり。

二人で笑い合った瞬間、恋に落ちるでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【男らしさを褒められるのに弱い】

未年生まれの男性は、気が弱く、女性に苦手意識を感じている方が多いかも。

自信がない傾向があるため、「男らしい」「たくましい」などと女性に褒められると、急に気になりだす傾向が。

「この子となら、恋人関係になれるかも」と恋に落ちてしまうでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【いつも褒めない女性に褒められると弱い】

申年生まれの男性は、自信家で、自分はモテると思っているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.