恋愛情報『脈ありのはずなのに…?彼からの連絡が急に途絶える理由』

2021年6月21日 18:15

脈ありのはずなのに…?彼からの連絡が急に途絶える理由

連絡もほぼ毎日取り合っているし、週末にはよくデートも行く。お互い楽しく過ごせている感じがするし、そろそろ彼から告白されるかもしれない……!

こんなことを考えていたのに、彼からの連絡が急に途絶えたという経験はありませんか。

脈ありだと思っていたのは、自分だけ?彼はいったい、どういう気持ちなのでしょう。

今回は「彼からの連絡が急に途絶える理由」を紹介します。

脈ありのはずなのに…?彼からの連絡が急に途絶える理由


■ お互いにタイミングを逃したから

「あと少しで恋人同士ってところまでいったんだけど、ダラダラLINEをつづけていくうちに気持ちが薄れてきてしまった。結局合コンで知り合った子とすぐに付き合っちゃいました」(26歳男性/飲食店キッチン)

周りの環境や気分によって、男性にも「とりあえず彼女がほしい」と思うことはあるもの。

そのタイミングを逃すと、ふと現れた女性に彼を取られてしまうこともあるみたいです。

彼からの告白を待っていると、友達のままで終わってしまう危険性があります。


ふたりの気持ちが一番高ぶっている時期を狙って、告白やわかりやすい好きアピールをするようにしましょう。

■ そもそもリップサービスだったから

「彼から『すごくかわいいですね!』と言われていたので、きっと私のことを好きでいてくれているんだと思っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.