恋愛情報『「彼女が欲しい!」と思っている男性の共通点3つ』

2021年6月11日 17:00

「彼女が欲しい!」と思っている男性の共通点3つ

男性はなかなか自分から「彼女が欲しい!」とアピールすることが出来ません。

年齢を重ねれば重ねるほど、思っていても直接行動に移すようなことが出来なくなってしまうもの。

しかし、直接的な行動や言動が出来なくても、気付いて欲しいという意思はあるため、間接的に「彼女が欲しい」とアピールしている場合があります。

そこで今回は、「彼女が欲しい!」と思っている男性の共通点を3つご紹介!

「彼女が欲しい!」と思っている男性の共通点3つ


■ 1.男女が集まるイベントに参加する

「彼女が欲しい」と思っている男性は、無意識に出会いの場となるところに積極的に赴く傾向にあります。

たとえば結婚式の二次会や社会人サークルの集まり、友人同士の飲み会など、異性と触れ合う機会が多い場所に好んで参加する男性は、彼女募集中の可能性が高いのですね。

前まではこういう会にあまり参加することがなかった男友達が、急に飲み会に参加し出したら、「出会いを求めているのかな?」ということを、さりげなく探りを入れてみてください。

自分から言えなくても、周りから聞かれたら意外と簡単に答えてくれるものですよ。

男性の特徴として「周りに公言しやすいような出会い方を好む」傾向があるので、お見合いパーティーや婚活などよりも、このような場に参加し、出会いを求めようとする方が多いのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.