恋愛情報『現役占い師が教える!「運命の人」に出会うカンタンな方法』

2021年6月18日 07:00

現役占い師が教える!「運命の人」に出会うカンタンな方法

筆者は占い師としても活動していますが、「好きな人との相性」をよく聞かれます。

結婚相手や好きになれる人との出会いも、相談されることがとても多い内容です。

それはつまり、多くの女性が自分に合う男性の見極め方を知らなくて、運命の人との出会いに対して受け身だということ。

ダメンズを渡り歩いてしまう女性はとくに、「自分から好きになれる男性はダメだとわかってる。でも、どんなタイプと付き合えばいいのかよくわからない」と困ってしまうようです。

そこで今回は、「運命の人」に出会う方法をお教えします。

現役占い師が教える!「運命の人」に出会うカンタンな方法


■ 「あなたが求める男性」を考える

「1番合う」「相性が良い」と感じられる男性は、あなたが求めるものをすべて持っている人です。

求めているのに与えられないというフラストレーションがなく、欲求が満たされるから、幸せを実感できるのです。


そのため、まずはあなたが理想とする男性の条件を書き出してみましょう。

ただし、「イケメンで、やさしくて……」という特徴ではなく、付き合ったあとで自分が彼氏から受け取れるもの、してもらえることを書き出します。

そして、彼女としての自分が彼氏にしてあげたいことと、2人で一緒にしたいこと(理想のデート内容でも良し)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.