恋愛情報『男性が会いたくなる、本当の癒やし系女性の特徴とは』

2021年6月4日 06:45

男性が会いたくなる、本当の癒やし系女性の特徴とは

「癒やされる」「いっしょにいると落ち着く」「疲れているときに会いたくなる」

男性をこんな気持ちにさせる、癒やし系の女性。恋愛において男性から、大きな人気を誇ります。

しかしひと言に「癒やし系」と言っても、具体的にどういう人なのか分かっていない人も多いでしょう。

そこで今回は「男性が会いたくなる、本当の癒やし系女性の特徴」を紹介します。

男性が会いたくなる、本当の癒やし系女性の特徴とは


■ 情緒が安定している

「いつ会っても、ある程度同じテンションの子がいいな。会った瞬間から不機嫌とか、妙に上機嫌とか『今日はどうしたの……?』みたいな、機嫌のムラがない子!

たとえば、急に時間が空いても、日によってはめちゃくちゃイライラしてるような子だと、会っても落ち着かないし、まず『会いたい』とは思えない。『いつもの彼女で迎えてくれる』って分かってる子はほっとするよね」(32歳男性/総務)

情緒不安定な女性は、癒やし系とは真逆のポジション。

喜怒哀楽ははっきり見せたほうがよいですが、心のブレがそのまま外に出ている女もやはり「なに考えてんだかわかんなくてキツイ」そうです。


いろいろあるのはみんな同じ。自分のいら立ちの原因に関係ない人にまで、気分をそのままぶつけてしまうのは、過ぎた甘えと言われても仕方ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.