恋愛情報『男性が「やっぱり彼女が一番!」と感じた瞬間3つ』

2021年6月12日 21:30

男性が「やっぱり彼女が一番!」と感じた瞬間3つ

女性なら誰でも、愛する彼の「一番」でありたいと思いますよね。

では、彼に「この子が一番!」と思ってもらうには、どうすればいいのでしょうか。

そこで今回は、男性が「やっぱり彼女が一番!」と感じた瞬間を3つご紹介します。

男性が「やっぱり彼女が一番!」と感じた瞬間3つ


■ おならをしても笑ってくれたとき

気を許した相手には、おならをすることに恥じらいを持たない男性も多いもの。

一方で、おならをしたときに彼女がどんな反応をするかは、男性にとって重要なチェックポイントとなっているようです。

「前に付き合ってた彼女の話なんですけど……。あるとき、彼女の前でおならをしてみたんです。どんな反応をするかなと思っていたら、なんと想像以上のドン引き。

気を許せる相手だと思っていたのに、一気に冷めてしまいました。一方今の彼女は、大笑い!おならをネタに変えてくれる彼女は、僕のなかでナンバーワンの女性となりました」(30歳/販売)

彼がおならをしたときに、どんなリアクションができるのかは、女性が考える以上に重要なようです。

■ 笑いのツボが同じだったとき

笑いのツボは、人それぞれ違いがあるもの。

個人差のある笑いのツボがぴったり合ったとき、男性は運命を感じる傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.