恋愛情報『年上の魅力!男性が先輩女性を好きになった瞬間』

2021年6月4日 11:00

年上の魅力!男性が先輩女性を好きになった瞬間

人を好きになる瞬間は、思いがけないときにやってくる場合もあるでしょう。

ふとしたことがきっかけで好意を抱き、それ以降つい目で追いかけたくなる人もいるかもしれません。

とくに職場で毎日顔を合わせる関係なら、なおさら相手との接触も多いはず。いつ恋愛に発展するか、まったく分からないでしょう。

そこで今回は「男性が先輩女性を好きになった瞬間」を紹介します。

年上の魅力!男性が先輩女性を好きになった瞬間


■ 相談に乗ってくれたとき

「日々の生活に不満があるわけじゃないけど、漠然とこのままでいいのかなって不安を抱えていた時期があったんです。その雰囲気を察したのか職場の先輩が飲みに誘ってくれて、『なんかあった?』って相談に乗ってくれました。

その聞き方がさりげなくて、人に言うつもりなかったのに、不安に思っていること全部話しちゃいました。
あまりにも自分が自然体でいれたことに気づいて以来、先輩を意識するように……」(26歳男性/内装メーカー営業)

後輩のことを気にするのは、先輩として大切な仕事のひとつかもしれません。

でも男女の関係であれば、それをきっかけに恋愛感情が芽生える可能性もあります。

大切なのは、さりげなく話を聞き出すこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.