恋愛情報『恋愛対象外に!「軽そうな女性」だと思われてしまう言動とは』

2021年6月27日 11:45

恋愛対象外に!「軽そうな女性」だと思われてしまう言動とは

軽い感じがする女性は、男性からは敬遠されがち。

それどころか、遊び目当てで近づいてくる男性に狙われることも……。

そこで今回は、「軽そうな女性」だと思われてしまう言動をご紹介します。

恋愛対象外に!「軽そうな女性」だと思われてしまう言動とは


■ 下ネタにノリノリ

やはり「下ネタトーク」にもひるむことなく普通に参加してくるような女性は、どうしても軽そうに見られてしまうもの。

開放的だったり、ガードも緩そうな感じに男性の目には映ってしまうことでしょう。

また、自分から平気で生々しい体験談を語ったり、ワンナイトラブの経験があると言ったりするのも絶対にNG。

酔った勢いで過激なトークをしたりしてしまいがちですが、男性からは確実にドン引きされますよ。

■ 「モテ自慢」をする

自分が魅力的であることをアピールするつもりで、「モテ自慢」をしたりすることもあるかもしれませんが、残念ながら男性にはいい印象を与えません。

女友達などに話す分にはいいですが、男性の前ではあまりするべきものではないかも。

たくさんの男性と付き合った自慢やよくナンパをされる自慢、過去に二股をかけていたことがある自慢など、どれも最終的には「軽い女」というイメージにつながっていくだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.