恋愛情報『恋愛対象外に!「軽そうな女性」だと思われてしまう言動とは』

2021年6月27日 11:45

恋愛対象外に!「軽そうな女性」だと思われてしまう言動とは

「俺もイケるかも」なんて思われてしまう可能性だってありますよ。

■ お酒に負けがち

お酒に酔っ払うと、どんな人でも多少は開放的な気分になったりするもの。

だからこそお酒にだらしなく、いつも酔い潰れるまで飲んだり、酔ったらちょっと過激になったりする女性は、とくに注意が必要でしょう。

お酒で悪酔いしたり、酔い潰れることが多い女性は、男性に狙われやすい危険性も増します。

「酔わせたらなんとかなるだろう」なんて思われたりもしかねないので、自分がどのくらいまでなら飲んでも大丈夫なのかは、ちゃんと自分で知っておくべきですよ。

■ フットワークが軽い

ノリが良くて、誘えばいつでも来てくれるような女性は、男性からの人気も高いでしょう。

でも一切誘いを断らず、誰にでもすぐについて行ってしまったりすると、男性のなかでは「軽い女」という認識にもなりやすいです。

しかもみんなでの飲み会ならまだしも、男性とのふたりきりの場でもあまり断ったりしないのであれば、さらに軽そうに見えるかも。
急な夜中の呼び出しなどにも気軽に応じていたら、そのまま「都合のいい女」にされてしまう危険性もありますよ。

■ 「軽そうな女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.