恋愛情報『聞いてこないで!男性がウンザリする「彼女からの質問」4つ』

2021年6月17日 19:45

聞いてこないで!男性がウンザリする「彼女からの質問」4つ

面倒な質問ばかりをしてくる彼女のことは、だんだんとウザったい存在に感じるようにもなるもの。

ただ興味本位で聞いていることでも、じつは男性にはストレスになってしまっていることもあるのです。

そこで今回は、男性がウンザリする「彼女からの質問」を4つご紹介します!

聞いてこないで!男性がウンザリする「彼女からの質問」4つ


■ 1.「なんで返信くれないの?」

LINEの返信ができなかっただけで「なんで返信くれないの?」なんて彼女に言われると、男性はとてつもない息苦しさを感じます。

毎回のように返信がないのであれば怒る気持ちもわかりますが、ちょっと返信が遅くなっただけで責めたりするのは絶対にNG。

同じ意味合いでも「返信がないから心配しちゃったよ」という言い方にするだけで、男性が受ける印象は大きく変わってきます。

何度も返信をねだったり義務化したりする言い方だと、彼氏は束縛だと感じて逃げたくなってしまうかも。

次第にあなたの存在が重くなってしまいます。

■ 2.「どっちが似合うと思う?」

洋服やアクセサリーなどを見せて「どっちが似合うと思う?」なんて彼氏に聞くこともあるでしょう。


たまにであればいいですが、毎日のように聞かれると、さすがに彼氏はうんざりするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.