恋愛情報『じつは好かれてる?シャイな男性がみせる脈ありサイン3つ』

2021年6月15日 19:00

じつは好かれてる?シャイな男性がみせる脈ありサイン3つ

気になる彼は自分の事を気にしてくれているようだけど、はっきりしなくて脈ありなのか脈なしなのかが分からない。

そんな状態、とてもヤキモキしますよね。

今回はそんなシャイな男性がみせる「じつは脈ありサイン」を3つご紹介します。

意外なものもあるかもしれません。参考にしてみてくださいね。

じつは好かれてる?シャイな男性がみせる脈ありサイン3つ


■ そっけない返事

会話を振ってもそっけない返事しかしてくれず、つづかないのもシャイな男性の特徴。

本当はつづけたいと思っていても、恥ずかしくて難しいのかもしれません。

ただでさえ女性との会話に身構えてしまうのに、ましてや好きな人だったら尚更ですよね。

色々頭を巡しても、結局テンパってしまってなにも会話が浮かばないということも多い模様。

会話をしたくないのかな?と思ってしまいますが、これも逆だということを理解してあげましょう。

■ 目を合わせようとしない

顔をそむけられたら嫌われていると感じるかもしれませんが、シャイな男性の場合は逆なのです。

好きな人とは恥ずかしくて目が合わせられないのでしょう。

見分ける場面は他人との比較。

ほかの女性とは結構目が合っているのに、自分だけは合わせてくれないという場合は、通常の人とは違って「脈あり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.