恋愛情報『じつは好かれてる?シャイな男性がみせる脈ありサイン3つ』

2021年6月15日 19:00

じつは好かれてる?シャイな男性がみせる脈ありサイン3つ

です。

恥ずかしがり屋な女性なら、この心理を理解してあげられるかもしれません。

■ 場面で態度が変わる

シャイな男性は照れ隠しによって、あまのじゃくになってしまう傾向にあります。

最初はそっけない態度でも、あなたに慣れてくると普通に接してくれるようになるでしょう。

しかし問題はここからで、二人っきりだと普通なのに、共通の友人など第三者が居るときに、再びあなたに冷たく接する場合があります。

これは、あなたに気があるということを第三者に知られたくないためです。

照れ隠しから来る態度ですが、いきなり態度が変わると驚きと共に悲しくなりますよね。

もしそうなったらあとでカレの気持ちを聞いて、確かめてみるといいかもしれません。


■ サインを見逃さないで

シャイな男性の行動は「好き避け」と呼ばれるものがベースです。

本当は好きなのに、恥ずかしくて真逆の行動を取ってしまうというもの。小さい男の子が好きな女の子の気を引こうとしてちょっかいを出すのと似ていますね。

極端にシャイな男性の脈ありサインは分かりづらくて手強いですが、しっかり見逃さず、関係を深めていきましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.