恋愛情報『大好きな彼にずっと愛される♡「本命彼女」の特徴』

2021年6月13日 07:45

大好きな彼にずっと愛される♡「本命彼女」の特徴

人は満足してしまうと、それ以上求めようとしなくなるもの。

男性は征服欲が強い反面、一度自分のものになってしまうと、安心してしまう傾向があるようです。

手に入れても安心させず「絶対に離さない」と思わせるためには?

今回は、大好きな彼にずっと愛される「本命彼女」の特徴をご紹介します。

大好きな彼にずっと愛される♡「本命彼女」の特徴


■ 欠点も許してくれる

「許す=なにをされても我慢してにこにこする」ではありません。

たとえば時間にルーズな彼が遅刻してきたり、自由な彼がこっちの予定などお構いなしに動いたりしていると、怒りたくなるのも仕方ありませんよね。

そんなとき、結果として怒ってしまったとしても、そのあとに「じゃあ、つぎからどうする?」と言えるかどうかポイント。

責めたり見限ったりせずに、今後も長く一緒にいるための方法を考えてくれているとわかると、彼も安心することができます。

彼の欠点は、彼自身もきちんとわかっています。


職場で怒られたり、仕事が上手くいかなかったりして、実感させられることも多いはず。

そんななかで、ダメな自分もひっくるめて「しょうがないな」と許してくれる相手は非常に貴重。

もし、そんなふうに彼から思われることができれば、彼にとっても安心できる、大切な存在になれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.