恋愛情報『あなたは大丈夫?貢ぎグセのある女性が、言いがちなひと言』

2021年7月3日 17:15

あなたは大丈夫?貢ぎグセのある女性が、言いがちなひと言

どんな人に対しても、常に奢ったりプレゼントをあげたりしている。

このように「貢ぎグセのある人」は、あなたの周りにいませんか。

相手を思う心遣いは、とても素敵なもの。ですがクセになりすぎるのも注意が必要でしょう。

今回は「貢ぎグセのある女性が、言いがちなひと言」を紹介します。

あなたは大丈夫?貢ぎグセのある女性が、言いがちなひと言


■ 「男女逆も、全然ありじゃない?」

「大学の同級生は『私働くの好きだし、男におごってもらうって考えが古いと思うんだよね~。男女逆も全然ありじゃない?』なんて言いながら、彼氏に貢ぎまくっています」(26歳女性/広報)

たしかにいまの時代は「専業主夫」なんて言葉もあるように、男女の生き方も大きく変化しています。

とはいえそれはお互いに納得の上で、相手を思いやる感情があってこそ成り立つものです。


貢いでもらっている男性は、あなたのことを「やった~!本当にチョロイ女だぜ」くらいにしか思っていない場合もゼロではありません。

男女平等どころか、完璧に好意を利用されてしまっています。

女性はそのことに早く気づき、目を覚ますべきかもしれません。

■ 「私サバサバしてるから」

「貢ぎグセのある子ほど、やたらサバサバしているアピールをしてくる気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.