恋愛情報『もったいない!「恋のタイミングをつかめない女性」の特徴』

もったいない!「恋のタイミングをつかめない女性」の特徴

出会いがないと嘆いているあなた、それは本当でしょうか?

本当は出会いはあったのに、タイミングを逃しつづけていただけかも知れません。

今回は、「恋のタイミングをつかめない女性」の特徴をご紹介します。

あなたはいくつ当てはまるでしょう?

もったいない!「恋のタイミングをつかめない女性」の特徴


■ 慎重すぎる

タイミングをつかむ人というのは、相手の気持ちに確信を得る前に、自分からも動くことができる人です。

ステキな人を発見!→ちょっと押してみる→相手もいい感じかも→デートに誘っちゃおうかな?というのが勝ちパターンだとします。

これなら仮に誘って失敗しても、深入りする前なのでダメージも少ないですよね。

一方、ちょっと押してみる→相手もいい感じかも→でも、誰にでも優しいだけかもしれないし→好きなら男から誘うよね→誘われるの待ち→いつの間にか彼はほかの女性といい感じに……というのがタイミングをつかめない女性の定番コース。

はじめから100%の確信が持てることなんて、恋以外でもレアケースです。

安全圏でしか動かない態度は、男性にも「なんだ、乗り気じゃないじゃん」と思われ、早々に恋愛対象から外されてしまいます。


お互いのアクションでお互いの気持ちが盛り上がる過程を楽しむ気持ちが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.