恋愛情報『彼の心をくすぐる!年下男性が、女性から言われたいひと言』

2021年6月3日 11:00

彼の心をくすぐる!年下男性が、女性から言われたいひと言

年下男性って、慣れない仕事をがむしゃらにやっていてかわいかったり、と思えばびっくりするほど落ち着いていたりと、さまざまな魅力がありますよね。

もしあなたが年下男性のことを気になっている場合。ぜひ彼に言ってほしい言葉があります。

ちょっとしたひと言ばかりなのですが、アプローチとしては十分な効果があるでしょう。

今回は「年下男性が、女性から言われたいひと言」を紹介します。

彼の心をくすぐる!年下男性が、女性から言われたいひと言


■ 「甘えてもいいかな?」

「3歳年上の女性とお付き合いしています。年上の彼女は普段はあまり弱音を吐きませんが、『今日はなんだか疲れちゃった、甘えてもいいかな?』と言われたときは、頼られたようですごく嬉しかったです。」(23歳男性/製造)

「いつも自分をリードしてくれる彼女が時々『甘えていい……?』と甘えてきてくれる姿にギャップ萌えしています」(30歳男性/自営業)

彼氏より年上だからと言って、いつも頑張りつづける必要はありません。

男性は女性に甘えられると嬉しいもの。
時には「甘えてもいい?」と、年下男性に寄りかかってみてはいかがでしょうか。

■ 「かわいいよね」

「僕は4人兄弟の末っ子で基本的にお姉さんが好きなので、『〇〇くんってかわいいよね』って言われると嬉しくなっちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.