恋愛情報『【後編】干支で占う…あなたが幸せになれる「恋の形」とその「お相手」は?』

2021年6月12日 17:45

【後編】干支で占う…あなたが幸せになれる「恋の形」とその「お相手」は?

幼いときの初恋から今に至るまで、さまざまな恋を経験してきたのではないでしょうか。

でも実際にあなたが本当に幸せになれる恋とは、どのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、運命をつかさどる生まれ年の干支から、幸せになれる「恋の形」とそのお相手を占いました。

前編に引き続き、後編として午年から亥年のご紹介です。

【後編】干支で占う…あなたが幸せになれる「恋の形」とその「お相手」は?


■ 午(うま)年生まれ

……その恋に生きられる恋

午(うま)年生まれは明るく、ものごとをシンプルに考えるところがあります。

幸せになれる恋の形は、細かいことはまったく気にせずにその恋に生きること。

究極的には「仕事も家族も投げすてて」です。

その恋のお相手は、午年の気持ちを受け入れられる心の広い大人な男性でしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……愛するより愛される恋

内気な気質を持ちながら、いつも愛をもとめているところがある未(ひつじ)年生まれ。

そんな未生まれには、大胆かつ余裕のある男性とのお付きあいが幸せな恋の形となります。

いうなれば超イケメンな石油王のような男性。

現実的には、未年にべたぼれな男性でしょう。

愛するより愛されるのが幸せへの道となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.