恋愛情報『脈なし段階からスタート!【告白されやすい女性】になる方法』

2021年7月29日 22:15

脈なし段階からスタート!【告白されやすい女性】になる方法

告白はやっぱり男性からしてほしい!と思う人も多いでしょう。

今回は、気になる彼から告白してもらいやすくなる方法をご紹介します。

告白されやすくなる!気になる彼に試したいテクニック


■ 自分の長所をアピール!

まだ脈ありを感じない場合は、自分の長所をアピールしましょう。

いつも笑顔が長所なら、どんな時でも楽しそうに笑っている。

手の美しさが長所なら、彼の前でハンドクリームを塗って視線をこちらに寄せるなど、アピール方法はさまざまです。

コツは、彼がつい見てしまうような状況を作ること。

彼にはない長所をアピールできると、さらにいいでしょう。

■ 沈黙を作る

脈ありを感じて、告白してくれるかも?と思ったら、彼と2人きりのときに沈黙を作りましょう。

もしも男性が告白するつもりだった場合、女性がずっとおしゃべりをつづけてしまうと、タイミングを掴めません。

2人で楽しい時間を過ごしたら、落ち着いてまったりできるひと時を過ごしてみてください。

女性からそのような雰囲気を作ることで、彼も自分から話を切り出しやすくなるでしょう。

■ 少し距離を取って歩く

離れすぎると脈なしだと思われ、近すぎると馴れ馴れしい感じになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.