恋愛情報『男性の血液型別・彼が「結婚を意識する」のはどんなとき…?』

2021年6月10日 06:45

男性の血液型別・彼が「結婚を意識する」のはどんなとき…?

結婚は人生において、非常に重要なターニングポイントですよね。

気になる彼や彼氏がいれば、嫌がおうにも意識してしまうはず。

でも、「彼は一体どんなときに結婚を決意してくれるのかわからない」と不安になってしまう人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「結婚を意識するのはどんなときか」をご紹介いたします。

男性の血液型別・彼が「結婚を意識する」のはどんなとき…?


■ A型男性

……「締め切り」に迫られたとき

A型の彼はかなりの慎重派。

しっかりとお互いの会話の中で、結婚を考えているのかどうかを認識し合う必要があります。

「子供欲しいね」や「将来のために貯金しようよ」など、結婚後の話を交えた会話を振ってみて、反応が悪ければ「締め切り」による焦らせ作戦も効果的。

恋人が「結婚しないなら他の男のところに行ってしまうかも」と感じた場合、彼は結婚へと踏み切るでしょう。

■ B型男性

……外堀が固まってきたとき

B型男性は、いつまでものらりくらりと決心しないところがあります。

そんな彼には、外堀から固めるのが吉。

お互いの両親同士に付き合っていると紹介していて、家族ぐるみの付き合いをしていきましょう。

結婚するのが当たり前のような雰囲気ができあがったら、成り行きのまま決断してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.