恋愛情報『なにが原因?ヒモ男を寄せ付けてしまう女性の特徴』

2021年6月16日 07:30

なにが原因?ヒモ男を寄せ付けてしまう女性の特徴

なぜか毎回ダメ男と付き合ってしまう女性っていますよね。

じつは、彼女たちのなかには、「ヒモになりたい」と思っている男性を引き寄せている人もいるんだとか。

そこで今回は、ヒモ男を寄せ付けてしまう女性の特徴をご紹介します。

なにが原因?ヒモ男を寄せ付けてしまう女性の特徴


■ 押しに弱く、流されやすい

押しに弱い女性は要注意!

ダメ男は収入の高さや安定といったできる男の魅力をもっていないことがほとんどでしょう。

だからこそ、女性を落とすテクニックや女性の喜ぶことについて詳しいという傾向があったりします。

ですので、押しに弱い女性というのは男性自身の魅力より、恋愛テクニックといった部分でダメ男に押し切られてしまう可能性があるのです。

■ キャリアがある

キャリア志向の女性のなかには、ダメ男を寄せ付けてしまう女性がいます。

仕事や友人関係などはすべて上手くいっているにもかかわらず、恋愛だけ上手くいかないという女性があてはまります。


男性はプライドが高いので、自分よりも仕事ができる女性や収入の高い女性をあまり好まない傾向にあります。

しかし、ダメ男は逆にそういった女性に惹かれる傾向にあるので注意が必要。

ヒモになりたいと思っている男性は、とくに収入の高い女性を狙ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.