恋愛情報『キュンとさせる!男性が「彼女にされたら嬉しい気づかい」4選』

2021年6月18日 06:15

キュンとさせる!男性が「彼女にされたら嬉しい気づかい」4選

大好きな彼から、いつまでもときめいてもらいたいものですよね。

では、いつだってキュンとしてもらえる彼女でいるためには、どうすればいいのでしょうか。

プレゼントや言葉だけではなく、普段のなにげない気づかいでも、彼を「キュン」とさせることできるのです。

そこで、彼女からされたら「キュン」としてしまう、なにげない気づかいを集めてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キュンとさせる!男性が「彼女にされたら嬉しい気づかい」4選


■ 手書きのメッセージで思いを伝える

部屋に帰ると、冷蔵庫にコンビニスイーツを発見!

「いつもおつかれさま!美味しそうなのを見つけたから、食べてね」といった手書きの一言メモがついていたら、彼氏もキュンとせずにはいられません。

また、彼の体調が悪いとき、「早くよくなってね!元気になったらデート行こう」など、買ってきた薬やお土産に一言メモがあるのも◎

短い言葉でも、手書きのメッセージにキュンとくる男性は多いもの。

手書きの文字だからこそ伝わる方法も、ぜひ取り入れてみてくださいね。

■ 「ありがとう」の言葉をいつも忘れない

感謝の気持ちはいつでも大切。何事も当たり前になってしまうと、喜びも感じにくくなり、幸せに鈍感になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.