恋愛情報『「ずっと一緒にいたい」と思われる、愛され彼女の特徴は?』

2021年6月17日 18:15

「ずっと一緒にいたい」と思われる、愛され彼女の特徴は?

いろいろな異性と付き合う経験をすると、そのなかでも「この人はずっと一緒にいたいと思った」「あの人はすぐに別れようと思った」など、同じ付き合うと言っても相手に対する印象には大きな差があると思います。

では、一番いい印象、すなわち「ずっと一緒にいたい」と思うのは、どんな相手なのでしょうか?

今回は男性の意見をもとに、「ずっと一緒にいたい愛され彼女」の特徴をご紹介します。

「ずっと一緒にいたい」と思われる、愛され彼女の特徴は?


■ 気が抜ける関係

「ちょっと家のなかが散らかっていても、まあいいか。みたいな。小さいことでお互いカリカリしない関係がいいよね」(31歳男性/営業)

「前の彼女は、些細なことでケンカして嫌になった。少しくらいのお互いのズレを認めてくれる人がいい」(30歳男性/研究員)

ちょっとでも気に入らないことがあるとイライラして、文句を言う。少しでも自分の意にそぐわないことがあるとガミガミ言う。

そんな相手とは一緒にいたくない、と誰でも思いますよね。


反対にちょっとくらいのことを大目に見られる女性は「一緒にいたい」と思われるようです。

■ 一緒にいると楽しい

「特段大したことをしなくても、一緒に楽しくいられる相手はいいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.