恋愛情報『もう別れたい!男性が彼女に「ドン引き」した瞬間』

2021年6月15日 20:30

もう別れたい!男性が彼女に「ドン引き」した瞬間

彼に押されて付き合いはじめ、彼は自分にベタ惚れだと思っていたのに突然振られてしまう……。

こんなケースが増えています。

そんな人は知らないうちに彼の恋心を冷ます地雷を踏んでいたのかも。

そこで今回は、男性が彼女に「ドン引き」した瞬間をご紹介します。

もう別れたい!男性が彼女に「ドン引き」した瞬間


■ 男性の友達を批判したとき

社会人になっても続いているような「男の友情」は、女性が想像するよりずっと堅くて厚いことが多いもの。

自分の友達に彼女を紹介して「あの人ちょっと苦手……」などと言われようものなら、彼自身が否定されたように思えるはず。

彼の友人に対する批判・悪口は恋の地雷です。

客観的に筋が通っているかはあまり関係ありません。

彼友のなかに本当に「友人としてはどうなの?」と思うような人がいて、彼のためを思って言ったとしても、素直に受け入れられることはないでしょう。

「お前になにがわかるの?」と不快にさせるだけなので、彼の友達を批判する時は別れる覚悟でいたほうがよさそう。

■ 悪口ばかり聞かされたとき

自分の彼女は心の美しい、いい子じゃなきゃダメ!という男性は意外に少ないですが、デート中に他人の悪口ばかりの人は知らないうちに冷められているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.