恋愛情報『本気の恋を叶えるために「やめるべきこと」4つ』

2021年6月10日 17:00

本気の恋を叶えるために「やめるべきこと」4つ

なかなか彼氏ができなくて悩んでいる女性のなかには、恋愛対象外の男性から好かれやすいなんて人もいるようです。

気になる彼だけに意識してもらうには、どうしたらいいのでしょうか?

今回は、本命の男性と付き合うために「やめるべきこと」を4つご紹介します。

本気の恋を叶えるために「やめるべきこと」4つ


■ 1.誰にでも愛想よく接する

誰にでも愛想よく接したり、食事などの誘いを受けたりしていませんか?

彼氏が欲しいと思ったら、気になる人や本命の男性以外へのサービス精神は少しオフした方がいいでしょう。

また、自分からLINEを終わらせるのが苦手な女性も要注意です。

男性は、ある程度LINEが続く女性に対して「いけるかも?」と考えてしまいます。

本命男性以外からの連絡は、「そうなんだー、ありがとね」などと返して自分から終わらせましょう。

■ 2.本命男性を特別視する

なかなか彼氏ができない女性にありがちなのが、本命の前では緊張して、恋愛対象外の前ではリラックスしてしまうことです。

興味のない男性といるときほど、自然な笑顔を見せてしまい、いつもより魅力的に見られることもあります。

この場合、本命男性は特別視しないように意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.