恋愛情報『【後編】星座でわかる…あなたが深層心理で求める「理想の恋愛像」って?』

2021年6月27日 17:00

【後編】星座でわかる…あなたが深層心理で求める「理想の恋愛像」って?

気づいていないだけで、深層心理で求めている「恋愛像」があなたにもあるのです。

そこで今回は、12星座別にあなたが心の奥底で求めている「理想の恋愛像」を占いました。

前編のみなさんに引き続き、後編としててんびん座からうお座についてご紹介します。

一緒に星からのメッセージに耳を傾けてみましょう。

【後編】星座でわかる…あなたが深層心理で求める「理想の恋愛像」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……一番自分に合った相手との恋愛

てんびん座は、愛を求める星座です。

八方美人のイメージがあるほど、人付き合いのスキルが備わっているてんびん座ですが、それは「一番自分に合った素晴らしい相手」を探すためのスキル。

運命、赤い糸、ソウルメイト……すべての条件がそろっていることが、求める恋愛像なのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……100%「愛する」ことができる恋愛

他人に心を開くのが苦手な傾向があるさそり座ですが、いったん「愛している」モードになると全身全霊をかけて尽くします。


心の奥底から、100%の自分をささげて恋愛をするのです。

相手にそんな自分を受け入れてもらうことが、求める恋愛像。

愛されるより愛したいと考えるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.