恋愛情報『見逃しそう…奥手な男性からの「お誘いサイン」とは』

2021年6月17日 22:15

見逃しそう…奥手な男性からの「お誘いサイン」とは

奥手な男性が一生懸命送っているお誘いサイン、女性は見逃していることも多いって本当でしょうか?

勇気を出してお誘いしている彼らの気持ちに答えてあげるのは、いい女のマナーかもしれません。

そこで今回は、奥手な男性からの「お誘いサイン」をご紹介します。

見逃しそう…奥手な男性からの「お誘いサイン」とは


■ やたらと疲れてないか聞いてくる

「彼女が『疲れた』って言ってくれたら、『じゃあ、どこかで休もうか』ってカフェとかで休憩できると思って。

あと、『どこか行きたいところある?』って聞いたときに、彼女が『2人きりになりたいところ』って言ってくれたらいいなぁ」(27歳/会社員)

「疲れてない?」「どこか行きたいところない?」と聞くことで、あわよくば彼女の方から誘ってほしい、と思うのが奥手な男性。

もしデートの最中に、彼が「どこ行きたい?」なんて聞いてきたら、彼の目をじっと見つめて「あなたの行きたいところ」と返答してあげるのはいかがですか?

■ 人がいないところを選んで歩く

「自分からなかなかいいムードに持っていけないけど、ひとけのないところに行けばなんとか察してもらえるんじゃないかなと思って……。

でも、そこから次に進むのに勇気がなかなか出なくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.